きょうのうちだ#28 「予測不能」

みなさんこんにちは。 今日で7月も終わり、早いですね・・・。今年もあと5か月みなさん元気に行きまっしょ ε=ε=ε=ヽ(; ̄◇ ̄)/   きょうのリアルうちだは・・・お休みですm(__)m でも今週来週は不定休

SUMMER SALE 2020

SUMMER SALE 2020

年に一度のシューズSALEを開催します(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ハイスポーツ社シューズを日本で一番安く買うなら間違いなくココ!!(自社調べ) お値段・その他お問い合わせは、下記のプロショップ直通電話まで 044-813

きょうのうちだ#27 「不要不急」

みなさんこんにちは。 7月に台風が1個も発生してないのって、観測史上初!らしいです Σ(°Д°Ⅲ) 各地では台風ではないのに、こんなに大雨で被害が発生してるのに・・・。   「きょうのうちだ」ではなく、「きのう

きょうのうちだ#26 「㌧卒」

みなさんこんにちは。 降ったり、やんだりコロコロと変わりすぎるお天気で・・・梅雨明けまだかなぁ??   残り3日、内田さん何食べたのかなぁ???と。 まさかまさかホントにカツ食べたのかなぁって、薄っすい期待を抱

きょうのうちだ#25 「㌧好き」

みなさんこんにちは きょうは久々にお天気、連休ってこともありお出かけしてる方々も多いのかな??   きょうのうちだ、、、内田さん、お昼は「デリー」へ。 デリーと言えば、お気に入りメニュー「生姜焼き?!」かと思い

きょうのうちだ#24 「一息」

みなさんこんにちは。 今日は、午前中ものすごい雨が降りましたね。 みなさん大丈夫でしたか???   今日は内田さん、明日からの連休、混みこみに備え体力温存中、お休みを頂いております。 23日~のお休み中はプロシ

きょうのうちだ#23 「自適」

みなさんこんにちは。 今日は3日ぶりの更新です!   きょうのうちだ→お休み中のうちだをお届けしようと思ったのですが、今週は日ごろの疲れを癒したとのことで、 二日間ともお家でゆ~っくり、の~んびり、ぐぅ~たらと